
--年--月--日 --:--


新着珈琲 ( in nuovo arrivo !)。

2010年01月11日 21:10

新着コーヒーのお知らせです。

ケニア ワンゴ農園 2008/09 500円


たっぷりした奥行きのある味わい。

以前提供しておりました同じケニアのギティトゥ農園の華やかな酸に比べると、最後まで柔らかな甘さが酸に伴っていきます。寒いこれからの時期、たっぷりと奥行きのある味わいをお楽しみ下さい。

そのほかにも

ブラジル N.S.カルモ農園 550円
エチオピア イルガチェフェ G-2 500円


3種お取り扱いしております。
どれも素晴らしいバランスと個性を持った珈琲たちです。ぜひお楽しみ下さい。


最新記事


