
--年--月--日 --:--


モルトⅡ (maltoⅡ)。

2010年01月04日 21:09

モルト、新入荷しました。

キングスバリー社 ザ・セレクション ラフロイグ 9年 800円/ショット
シグナトリー社  マッカラン1997 800円/ショット


スモーキーなラフロイグ。薬箱のような香りの底から蜂蜜の香りが漂ってきます。
アイラ島つながりで同じキングスバリー社ザ・セレクションのカリラ8年と比べるのもまた楽しいと思います。
どちらも強烈な個性ですが、方向性の違いがはっきりして楽しいです。

シグナトリー社からはマッカラン。大変穏やかな印象でバランスの良さが光ります。
普段オフィシャルをお楽しみの方、ぜひどうぞ。


molt002.jpg


最新記事


