スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


tapiiriさんのコースター入荷しました 

2016年07月18日 18:14

店主です。

海の日の今日は
じりじりと日差しがまぶしい日中となりました。
連休最終日、どんな夕方をお過ごしですか。

tapiiriさんの3種のコースターが入荷しました。
今回はコースターを入れている籠もお預かりし、販売しております。

前回の納品の際に話をしているときの、
私の思いつきのような言葉を大事に受け止めて、磨いて
いくつかの形にしてくれていました。

ご紹介できる時が待ち遠しいです。
どうぞおたのしみに。


最新記事


