
--年--月--日 --:--


よい、かおり(fragranza)。

2015年09月23日 18:14

店主です。

秋の連休、いかがおすごしですか。
kivisは通常どおり火曜日におやすみをいただき、
いつもは都合でうかがえない場所で
気分転換をしてきました。

彼岸花を見かけるようになり
今朝はふんわりときんもくせいが香り
黒犬の散歩道にはくっつく草が勢力を拡大中!
kivis農園部の大根や白菜の芽もおおきくなってきています。
(寒くなったころにおいしい野菜が食べられますように)

あぁ、植物ってほんとうにすごい。




最新記事


