スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欠品のお知らせ (mancolista)。

2014年08月10日 18:41

店主です。

ときおりざあっとつよい雨が降ったり、風が吹きつけたり
落ちつかない、いちにちとなりました。
日が暮れ、待っていたとばかりにせみが鳴きはじめ。
おだやかな夜を迎えたいですね。
(kivis農園部の畑は、この雨でまたぐううんと草が伸びるのだろうな……)


欠品のお知らせです。

・竹のお箸(沖原紗耶)は早ければ年内に納品になります。
できましたら、のんびりお待ちいただけるとありがたいです。

・ほっこりゆのみ(十河隆史)は8月末、入荷予定です。
こちらはあとすこしです。

どちらもていねいに、きちんとした仕事をされる方です。
手にとってくださる方が多いことをとてもうれしく思います。

入荷しましたら、こちらでご案内いたします。






最新記事


