スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まち探検 (esplorazione)

2014年06月22日 11:13

店主です。

ちかくの小学校の生徒たちが、
「まち探検」のたずねたい場所、として来てくれました。

2年生からの質問にいくつか答えましたが…
要領を得ない答えばかりで反省しております。

なぜ、kivisに来たいと思ってくれたのか、こちらから質問をしようと考えていました。
でも、すっかりわすれていました。
どうもすこし、緊張していたようです。

ぴしっとするところではできるし、先生や保護者の方の話しもきちんと聞けるし、
思いのほか幼くはなかったことが発見でした。
(でも、付き添いできてくださっていたお母さんには甘える様子がかわいかった!)

後日、先生が届けてくださったお礼の手紙が、とてもうれしいものでした。
たのしい経験をさせていただいて、こちらこそ感謝です。


今日はしとしと雨降りの日。
武井春香さんの「柿渋でちいさな風呂敷をつくる」ワークショップ、2日目です。


最新記事


