スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夏のおやすみ (vacanze estive)。

2014年05月20日 15:24

店主です。

5月18日(日)・19日(月)と臨時のおやすみをいただきました。
足を運んでくださった方もおられたようで
ご不便をおかけいたしました。

この初夏のおやすみは、岡山県で開催されていた「フィールドオブクラフト 倉敷」にいってきました。
おかげさまで、よい出会いと発見がありました。

会場では6月にkivisで柿渋のワークショップを行う武井春香さんや
器でお世話になっている十河隆史さんにも会うことができ、
そらは青くそよそよと風は心地よく
すばらしい一日でした。

会場で参加できたワークショップは
猫のブローチを作ろう!でした。
(ひと月ほどしたら襟元に猫ブローチをつけて、にやにやしているかもしれません。)
夢中になにかをするのって、やっぱりたのしい時間ですね。

良い、おやすみとなりました。
ありがとうございました。

本日は火曜日ですが、20時まで通常営業しております。
今月は月末の26日(月)は営業、27日(火)はおやすみとなります。

Kivis書店3
6月9日までの開催です。よい本と出会いに来てくださいね。




最新記事


