
--年--月--日 --:--


おやすみのお知らせ

2014年02月15日 13:46

店主です。

本日おやすみをいただいております。
連絡が遅くなり、申し訳ありません。

雪かきというのは
なかなかの大仕事ですね。

車は走っておらず、まっしろで
ご近所さんと「たいへんだねー」なんて声を掛けあうことは
ちょっといいなぁなんて思いましたけれど

でも

思わぬところでずぼっと足をとられたり
上から雪のかたまりが落ちてきたりと危険もあります。
みなさま、どうぞお気をつけて。




最新記事


