
--年--月--日 --:--


kivis書店2 の風景 (scena)。

2014年01月17日 16:06

店主です。

今回の書店、
お客さまがご覧になる時間が、前回よりも長いように感じます。
うれしいことです。

さきほど来てくれた男の子は、
kinomiさんのことりのアクセサリーに興味をもってくれたそうです。
「うちのこ、乙女ちゃんだから」
とは、お母さんの弁。
うんうん、かわいい。

ブレヴィカウレさんのエプロンは
思う存分試着してください。
ちょっと厚手の生地をきゅっとまとうと
「よし!」と気持ちがひきしまります。


kivis書店2も、のこすところ土・日・月の3日間となりました。
ご来店、お待ちしております。


kivis書店2 1/2-1/20

1/21(火)-27(月)はふゆやすみをいただきます。
28(火)からの営業となります。




最新記事


