
--年--月--日 --:--


13ばんめのジャム (tredicesimo)。

2013年10月18日 16:10

店主です。

ここちよく感じていた風が、いつのまにかはださむくなってきました。
暑くもなくさむくもない季節を、もうすこし楽しみたいですね。

さてさて、ようやく今年13番目の、甲州ぶどうのジャムが仕上がりました。

品のあるグレイッシュピンクの実が、深くあたたかみのある色合いのジャムに。

歳をかさねるごとにおいしさが解る、
甲州という品種は、そんなぶどうのように思います。


本日より店頭にならびます。




最新記事


