
--年--月--日 --:--


動物ヨーチ (biscottino)。

2013年08月28日 19:17

店主です。


日差しが、だんだん変わってきました。
やわらかいような、乾いたような。
日も、短くなりましたしね。



動物ヨーチがすきです。
とはいえ半年にいちどくらい、口にできればいいのですけれど。
思い出したように手をのばすおやつ、なのです。


習慣でいつも寄る店、目指して遠出してたずねる店、
あの店のコーヒーが飲みたいって思う店、ケーキがおいしい店、
店の人と話がしたくて訪れる店、ほっといてくれるのがいい店、

いろんな理由があって店に出かけてきてくださるのだと思うけれど、
足を運んでくださって、ありがとうございます。

半年にいちどじゃぁちょっと寂しいのですが、
どうぞまたお寄りください。


動物ヨーチとコーヒーでひといきいれつつ、
とりとめのないことをぼんやりと思う。





最新記事


