スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ももの町のもものシェイク (pescheto)。

2013年08月11日 20:01

店主です。

今期のもものシェイクが完売いたしました。
たくさんのかたに召し上がっていただけて、うれしく思っております。
ありがとうございました。

春のおそい霜で、kivis農園部のももにもすこし被害がでました。
それでも実ったももを見て、あいかわらず今年も感動しました。
こんなごつごつした木に、あんなかわいらしい、みずみずしい、おいしいものが実るなんて。
って、あいかわらずの感想です。

kivis農園部のももだけでは数がすくなかったので、
友人でもあるあめみや農園のももも、わけていただきました。
今年も、おいしいももをありがとう。

シェイクは、また来年、メニューに載ることになります。
たのしみにしていてください。

ももの町に、来年もまたおいしいももが、たくさん実りますように。



最新記事


