スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏みかんソーダ (agrume)。

2013年05月17日 14:28

店主です。

ちいさいころ、母がおいしそうにたべるはっさくが
あんまり好きではありませんでした。

夏みかんも、そう。

すっぱくてすこし苦くて、
不思議なたべものでした。


かんきつ類は毎年のように
あたらしい名前をみかけます。
甘くかおり良く、なっていっているのかな。

それらもおいしいのだけれど、
すこし野暮ったい様なはっさくや夏みかんの味も
おいしいと感じるようになりました。

その夏みかんでソーダを。
初夏にぴったりの、つめたい飲み物ができました。





最新記事


