スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春の古道具市 終了しました

2013年05月05日 21:53

店主です。

お天気のいい、いちにちでした。
本日をもちまして、春の古道具市、終了いたしました。

期間中、おおくのお客様におこしいただきました。
いろいろな方に眺めていただくこと、手にとっていただくことで
励みにもなり勉強となります。

ありがとうございました。

いつもの暮らしのなかに、そっと寄り添うものを
手元にあることで、すこし、こころがゆたかになるものを
なにか見つけていただけていたら、なによりです。


次回は秋。
すこし涼しくなってくる頃に、また。


最新記事


