スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沖原紗耶 竹のカトラリーつくりワークショップ 終了しました

2013年04月14日 21:11

店主です。


沖原紗耶 竹のカトラリーつくりワークショップ、
終了しました。
おしえてくださった沖原紗耶さん、
ご参加くださったみなさん、おつかれさまでした。

とくに怪我もなく、ぶじ終えることができました。
ありがとうございました。

今回、店主もお箸の部に参加させていただきました。
無心にもくもくと手をうごかす時間は、
とても充実したものでした。

会場であるkivisの2階からおりてくるみなさんの表情がすがすがしかったことが、
よい時間であったことをおしえてくださいました。


自信をもっておすすめできるワークショップです。

すこし先になるかもしれませんが、
第2回、3回を、どうぞおたのしみに。




最新記事


