
--年--月--日 --:--


4月14日の交通規制

2013年04月07日 18:26

店主です。

きょうは風のつよいいちにちです。
もものはなびらが
はらはらと散っています。

来週14日(日)の桃の里マラソン 開催に際して、
kivis周辺でも交通規制がおこなわれます。

9時30分から12時05分まで、
規制時間となります。
おしらせには「最後尾車通過後には車両通行可」
とありますので、それ以前には通れるようになる模様。

心配でしたらkivisまでお電話をどうぞ。
0553-47-6244

この、桃の里マラソン
毎年沿道で、たのしく応援しております。

ハーフの部、10kmの部、親子・ファミリーの部とありますが、
やっぱり親子・ファミリーの部が応援していてたのしいです。

気合いのはいっている子、おなかが痛くなっちゃう子、などなど
みんなたくさん練習してきてるんだろうな。
がんばれ!


そして、14日は沖原沙耶さんにおそわる竹のカトラリーつくりの日。
お箸つくりの会はまだ余裕があります。
じっくり取り組める、よい機会だとおもいます。

先のしゅっと細い竹の箸なんて、
焼き魚には、もってこいのお箸ですね。


室内も肌寒い日曜日の夕方、
どうぞあたたかくお過ごしください。


最新記事


