スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みそ、熟成開始 (stagionamento)。

2013年03月21日 16:14

店主です。

2013年ののみそづくりワークショップ、
ぶじに終了いたしました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

今回も、ちびっこ参加がありました。
「夢中で手をうごかしていた」とは
お母さまの言葉。
がんばったね。

毎回、何人かはちびっこも参加してくれます。

飽きちゃうかな、しらない大人ばかりでおもしろくないかな、
そのたびに心配になりますが、なんのその。
きちんと仕上げます。

大人の参加はもちろんですが、
こどもの参加はとてもうれしい。

おいしいおみそになるといいね。



こちらは越冬したうぐいす菜のはな。
赤出汁のおみそ汁に合いそうです。


最新記事


