
--年--月--日 --:--


いろいろ、のかおり (profumo)。

2013年03月07日 16:02

店主です。


そとはあついくらいのお天気。
ときおりふっと吹く風が
まだすこしひんやりしています。

畑のちいさなうめの木の花がほころびはじめてきました。
さくねんのいまごろ植えたのでした。

草もげんき。
あちらこちらにでてきました。

畑は、はる、のようなかおり。

草とりにおわれる日々も・・・もうそこまできているぞ。



スコーンの焼けるかおり。
こうばしい、うれしいかおり。


みそ作りワークショップ、ひきつづき参加者を募集しています。
おひとりでこられてもたのしいと思いますよ。


最新記事


