
--年--月--日 --:--


ざくろ、つづき (sottaceto)。

2012年11月02日 14:20

店主です。

先日、山に登りました。

登ったとはいえないほどの距離でしたが、
朝からの霧も晴れ、山頂からはまわりをぐるりと、すばらしい眺めでした。

足もとには、しもばしら。
ひさしぶりに見たように思います。




さて、ざくろ。
まだ溶けきっていない砂糖が、あの日の雲海のよう。
もうすこし酢となじんだら、サラダのドレッシングで登場予定です。


最新記事


