スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メニュー( il menu )。

2012年05月02日 20:35

参事でございます。

メニューを制作しました。

東京・台東の大伸印刷さんと、蔵前のカキモリさんのご協力でメニューを制作しました。
今回、このメニューは「大伸印刷&カキモリの仕事」として、3日から6日まで東京・日展会館で開催される「活版凸凹フェスタ」で展示を行います。

デザインをキヴィスが、
製版~刷り~裁断までを大伸さんが、
表紙・裏表紙、製本までをカキモリさんが。

カキモリさんはオリジナルノートの作成をはじめ、万年筆・便箋など、とても繊細で美しいショップです。

KA.jpg

今回は活版凸凹フェスタの展示用ということで特別に印刷済用紙の製本をしましたが、通常は罫線・ドット、無地の様々な用紙を組み合わせてノートを作っていきます。


それぞれに意匠の違う6冊のメニューができました。
プロの仕事を手に入れて、いい意味での緊張感をいただきました。

みなさま、どのメニューが好きか、ぜひお聞かせくださいね。

カキモリ
大伸印刷


最新記事


