
--年--月--日 --:--


くさか 古道具市

2012年04月12日 18:28

店主です。

日下さんをお招きしての古道具市、
連日多くのかたにご覧いただき、ありがたく思います。

とっくりもおちょこも、ちいさいお皿はいろ柄かたちもさまざま。
いまの季節は「ひとりお花見膳」なんていいですね。
すこしずついろいろ。
なんてすてきな響き!


素敵だけれどしまっておく、なんてもったいない。

まいにちの、「いつもの時間」に手にとることで、
その時間がすこし豊かになると思っています。

ちいさなことだけど、
それはいずれ、なにかすこし大きなものをもたらしてくれると信じてもいます。

市は15日、日曜日まで。
15日は近くの浅間神社のお祭りですよ。



今回、手に取りやすい価格が多いです。
お好きな方はぜひ。


最新記事


