
--年--月--日 --:--


営業時間のお知らせ

2012年03月16日 11:56

店主です。

ふゆを越したイタリアンパセリが、
ますます元気になってきました。

外はまだすこしさむいけれど、
くきも短く這うような姿だけど。
青々としていて、うれしくなってしまった。

やわらかそうなところをつんで
はるの元気をいただきます。


来週3月19日(月)は、
夜の貸切営業のため
17時で閉店させていただきます。

「さようなら、またね。」
そんな季節ですね。



ゆうべは風が、ごうごうとうなっていました。
地震もありました。
どうぞ、こころ静かにお過ごしください。


最新記事


