
--年--月--日 --:--


お直し (rammendare)。

2012年03月03日 19:31

店主です。

やまご味噌さんの搬入もおわり、
あとはあしたを待つばかり。
みそつくりワークショップ、いよいよです。

晴れてくれたらいいな
どうせなら暖かいといいな
まぁ、風が吹かなきゃいいな
と、きりがない。

せめて、おだやかな日になりますように。

時間がたつのをたのしみに待てるような
自分の味噌が、できますように。



お直しからかえってきたエプロン。
がしがしつかえるように、頑丈になって戻ってきた!


最新記事


