
--年--月--日 --:--


かおる風 (aulente)。

2011年10月03日 15:47

店主です。

先日いただいた臨時休業は、とても有意義な時間になりました。
展示会はもとより、ヒトや店に、刺激をうけました。
「kivisのかたち」でお返しできればと思います。


今日も窓を開け放てるいい気候。
今朝の風からきんもくせいの香りが、とくに強くなったみたい。

とはいえ体調をくずされている方も多いようす。
どうぞお大事に。



北杜市で作陶されている窯八・大橋さんのうつわを入荷しました。
いままでkivisに取り扱いの無かった、すっと縦長のかたち。
触ってみてくださいね。

窯八 大橋睦  カフェオレカップ 3000円


最新記事


