スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めだかとおみこし (cerbiatto)。

2011年08月19日 12:27

店主です。

先日の大文字焼き、楽しい出店となりました。
ありがとうございました。
つぎにつながる経験になりました。



このところkivisではめだかたちが元気です。

水槽越しに店内を見てみると、ぐるぐるとんでいるみたい。
うしろに見える窓から、ふっと飛び出していきそう。

卵がかえって、ちびっこいのがすこしづつ大きくなって、
だんだん「怖い」を知って水草のかげでじいいいっとして。

成長過程がいろいろだから
眺めていて本当におもしろい。




kivisのある中尾地区の子供みこしがやってきました。

しゃんしゃんとお祓いをしてくれて、
おみこしを担いでくれた。

店主ひとりでしたが、どうもありがとう。
いいことがありそうだ。


最新記事


