
--年--月--日 --:--


タイプライター (La macchina da scrivere)。

2011年06月03日 18:59

参事です。

活版漬けの週末が台風とともに…と思いきや、素敵なタイプライターが一台、迷い込んできました。

さっそくワインリストの作成をと思いうものの、これが結構難しい。

ミスタイプ、マージン失敗、リボンの色…。

だけど、キーに力が伝わって、紙を叩く音はやっぱり素敵。

たまに店内でガシャガシャしてたら声かけてくださいね。



さて、天気のいい日は入口を開けて営業しています。

夕暮れ時の風は素晴らしい。

珈琲とともにお待ちしております。


最新記事


