
--年--月--日 --:--


喫茶キヴィス。

2011年03月15日 13:52

春です。

日本中が大きな悲しみに包まれて、迷って、疲弊しているなかでも、太陽は日々高度を増して木々は花を咲かせようとしています。

医者は病を治し、先生は道を照らす。

では私たちになにができるだろう?

私たちは、あいかわらず、ここで日々喫茶を営み、穏やかなひとときを提供しつづける。

それが大事なことだと思っています。

緊張の続く毎日、思い立ったら、読みかけの本でも持って来てくださいね。




(16日より通常営業しております。計画停電(G4)中も営業はしておりますのでご利用ください。)


最新記事


