
--年--月--日 --:--


こんやのお知らせと余談 (notizia)。

2011年02月24日 13:55

店主です。

気付くとしっとり湿るような
あたたかい雨がふっています。
はるの花も咲いちゃうね。

まずこんやのお知らせ。
18時からほぼ満席になります。
(おふたり様までのお席は用意できます。)
当日連絡で申し訳ありません。



そして余談。

おととい、昨日と花粉症のような症状が続き、
「ああ、ついにデビューか・・」
と思っていたものの、きょうは全くナシ。
雨のおかげか。
しかしこのだるさは何だろう。

ホント、余談でした。


最新記事


