
--年--月--日 --:--


お席のこと (prenotazione)。

2010年12月20日 20:56

店主です。

本日もご来店ありがとうございました。
看板をしまいに外に出たら・・なんとも美しい月明かり。

深く息をはいて吸ったら、
おいしい水を飲んだ気分。

来週の、お席のお知らせです。
24日(金)の16:30-18:30は、一時的にほぼ満席になります。

来店を予定されているお客様、
恐れ入りますがすこしお時間をずらしていただくと、
あまりお待たせすることなくお食事をお出しできると思います。
どうぞご検討ください。

「今どうよ??」と思ったら、遠慮なくお電話ください。
0553-47-6244



お土産にいただいた「イッサイ柚子」。
レモンイエローのきれいな色と、
いよかんみたいないい香り。
どうしても葉っぱ付きに手がのびる。

明日21日は年内最後の定休日。
つぎは30日、31日にお休みをいただきます。



最新記事


