スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふたつのタイヤ (motoveicolo)。

2010年12月13日 17:39

店主です。

雨の一日ですね。
いつの間にか降りだしていて、タイヤの音で気がつく、
そんな始まりでした。


昨日の日曜日は、ひそかに楽しい一日でした。

陽があるうちのお客様が、
みなさん、ふたつタイヤの乗り物だったのです。
(kivisには自転車・バイク・徒歩のお客様もおられますが、ほとんどの方が車でお見えになります。)

若い女子たちの通学自転車も、
成人男女たちのバイクも、
あんなふうに並んだのは、kivisでははじめての景色でした。

ほのぼのしてて、よかったです。

お若い方たち、緊張してましたね。
つられて店主も緊張しました。
どうぞまた来てくださいね。



そんなステキな瞬間を撮りそこねましたので、
「好きだ」といったら山盛りいただくようになった柿の写真をパチリ。

明日は定休日です。


最新記事


