スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


着想 ( Idea )。

2009年06月06日 22:47

参事です。

手摺の錆び止めを塗装しようと、素敵な仲間が集まってくれました。
しかし重く暗い空模様。

集まってくれた仲間と、とりあえず昼食にしようと冷えたスプマンテで一杯。

おばあちゃんの漬ける梅のこと、コースターの布のこと、
そんな話をしながらゆっくりと食事。



ワインが空になると、みんな途端にやる気モードで作業。天気もなんとか大丈夫そう。
おかげさまで手摺が見事に塗れました。

そして、労働後は赤ワインと珈琲。
途中から建築士の松木さんにも加わっていただき、
作業用の照明のもと、アイデアを練りました。

kivisに新しい明かりが灯った一日でした。
ありがとうございました。


最新記事


