
--年--月--日 --:--


ちいさなもの展へ その10

2010年10月09日 22:44

雨足衰えず。
肌寒くなってきましたね。

続々と搬入が続いております。
こちらはUne fois par mois、平井クミさん。
長い時を経たパーツを組み立てて、
それはすてきなアクセサリーを生み出します。
kivisはじめての企画が、クミさんの個展でした。

大人の日常使いのアクセサリー。
2階のこのスペースは、ちょっと空気が違います。



今回販売はありませんが、クミさんの通常のお仕事(作品)も
展示していただきます。
これは、ほんっとに素晴らしい。

une fois par mois   アンティークアクセサリー他1000円~


最新記事


