
--年--月--日 --:--


感謝とつぎに思うこと (progetto)。

2010年10月04日 19:50

店主です。

いまはうつわたちの撤収も済み、
いつもの二階に戻りました。

足を運んでくださったみなさま、興味を持ってくださったみなさま、
ありがとうございました。
あのにぎわいが、迷うときの、励みになります。

あぁ、たのしかった。
毎日反省会でしたが、
たのしかったです。
つぎの古道具市は、桃の花の咲くころに。
待っててくださいね。


そして。

10月10日(日)-31日(日)
「ちいさなもの展」
-暮らしに寄り添うちいさなものたち-

たくさん集まります。
いつもそばにある、いつも手が伸びる、
そうなる出会いがあれば、うれしいです。

kivisに届き始めたちいさなものたち。
いろんな方々に、いろんなものをつくっていただいてます。
少しずつ紹介しますね。





最新記事


