スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くさか古道具市2010、ありがとうございました。

2010年10月03日 01:05

参事です。

「くさか古道具市2010」、本日で終了いたしました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

私もひそかに狙っていたうつわがあったのですが、初日にお嫁に行ってしまいました…。

お忙しい毎日のくさかさんですが、来春に第2回を行っていただけることになりました。

くさかさん、

「皆さんの好みがこれで分かったので、来年はもっともっと楽しみにしてくださいね。」

とのこと。

今からもう楽しみです。


cava.jpg



最新記事


