
--年--月--日 --:--


時間が見える、こと (composta)。

2010年09月16日 21:45

店主です。

大きなカボスをてんさい糖で漬けました。
こういうのって、わくわくします。
(計って切ってまぶすだけですし・・)

忘れちゃったころに、時間が経って、美味しくなっていてくれる。

じっくりゆっくり。

美味しいエキスが出できたら
寒い時期のメニューにしたいと思っています。




なんだかきゅうりみたいですけど
きゅうりじゃないですよ。




※24日(金)は臨時休業させていただきます。

くさか 古道具市2010
9月26日(日)-10月3日(日)※定休日 28日(火)




最新記事


