
--年--月--日 --:--


うつわかなかみか (piattino)。

2010年09月16日 13:50

店主です。

こちらも多治見の磁器。
官製はがきがすこし細長いくらい、の大きさです。
練り切りやじょうよまんじゅう、栗きんとんをのせてもいいですよ。

そんな和菓子を想いつつ・・
キヴィスでお出ししているほうじ茶を載せてみたところ・・・
洋もいいけど和もいいねぇ。
どっちもねぇ。



余談ですが。

キヴィスのほうじ茶は一保堂のものです。
個人的な感想ですが、一保堂の喫茶室「嘉木」、何度訪ねても感動しますです。
観光シーズンの忙しい時にもわりと静かな時にも、こんなに丁寧に対応してくださって・・って。
接客ということを大事に考えておられ、改めて考える良い機会をいただきます。
もちろん、とってもおいしいです。
余談ですから、あんまり長くなってもあれなんで。




・24日(金)は臨時休業させていただきます
くさか 古道具市2010
9月26日(日)-10月3日(日)※定休日 28日(火)



最新記事


