
--年--月--日 --:--


もも終了! (MOMO fine)。

2010年08月22日 19:30

店主です。

「完熟桃のシェイク」が完売いたしました。
1コ半の桃とすこしの牛乳でつくる、
おいしい桃があってこそのシェイクです。
お召し上がりくださいまして
ありがとうございました。

その季節だけ、ありがたくいただく。
できたら存分に。
ぜいたくなことだ。



来週29日は、勝手ですが臨時休業させていただきます。
昔からの友人の、結婚式に行ってまいります。
その日は新郎のお母様の誕生日だそう。
内緒のバースデイケーキを作らせていただける事になり
ちょっと嬉しいです。

そのかわりというわけではありませんが、
9月の古道具市、最終の月曜日も営業いたします。
かわいらしいうつわや大人っぽいうつわ。
あの白い馬も来るかもしれない??

あぁたのしみ。
みなさまもどうぞお楽しみに!




最新記事


