
--年--月--日 --:--


bric-à-brac くさか古道具市 2010 開催決定。

2010年08月08日 22:22

喫茶KIVIS イベントのおしらせです。

bric-à-brac くさか古道具市 2010。

9月26日(日)~10月3日(日)までの1週間、KIVISにて楽しい古道具市を開催します。

東京・稲城の「くさか」さん。
日常の生活に柔らかく寄り添う実用生活骨董の数々を扱う古道具屋さんです。

KS02.jpg

実はKIVISのうつわ、くさかさんに譲っていただいたものがたくさんあります。

「KIVISのお客さんなら普段使いのシンプルな染付や白いお皿を中心にしようかな。」

と、くさかさん。もちろん得意の伊万里なども持ってきてくださるそうです。

どんどん使える「日本の」生活古道具の楽しさをぜひ。

「私だったらどんな料理を盛ろうかな。」

そんなことを考えながらゆっくりたっぷり見ていってください。

KS01.jpg

そして、今回は得意の陶やガラスだけでなく、こんなかわいいものも持ってきていただけるそうです。

9月後半、葡萄も新酒も同時に楽しめる時期。

皆様のご来場、お待ち申し上げます。

bric-à-brac くさか古道具市2010
2010年 9月26日(日)~10月3日(日)
喫茶KIVIS 2F
入場無料
(1F喫茶スペースは通常通り営業しております)


詳細が決まりましたら随時ブログにアップしていきますのでお楽しみに!


最新記事


