スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせとか (notizia)。

2010年07月25日 18:40

店主です。

ざあっときましたね。
室内から眺める向きの夕立でした。

虹が見えました。
すこしづつ色が濃くなっていたけれど
すぅっと消えてしまいました。

ああ、いいものを見させてもたったなぁ、そんな日曜日の夕方でした。

最終日曜日の本日はジャズ喫茶風の日。
エラさんとかサラさんとか女子の歌を。


鎌倉で開催中のPeachyPeachFair。
いつもおいしい桃を分けてくださるあめみや農園も所属する、
一宮のお百姓さん「桃夭」と鎌倉の飲食店さんたちのイベントです。

今だけ!の桃のお料理やデザート、雑貨も楽しめるようです。

あと1週間、7月31日までですよ。

鎌倉に行かれる方、お住まいの方、
いかがですか。

※明日26日月曜日は最終のため、27日火曜日は定休のため
連休をいただきます。


最新記事


