スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな一日 (riposo)。

2010年06月01日 17:24

店主です。

日曜日は臨時休業をいただきました。
ありがとうございました。
清里でおこなわれた「良い食品博覧会」、
松本市の「クラフトフェアまつもと」に行ってきました。

久しぶりにお会いできたかた、
始めて直接お話しできたかた、
あんまりお話しできなかったかた。

日をおいて思い出す時間になりそうです。

食品も工芸もいちどにたくさん見ることができ、比べることもでき、
それぞれに思うこともありました。
いろんなことのちょっとだけを、知ることができた・・かな。

その一日の最後にいただいたパンプディング。
おいしかったぁ。

キヴィスに仲間入りした書籍。
図らずもみな、青が基調。
すずしげな、いーい雰囲気。

※度々で恐縮ですが、明日6月2日は17:00までの営業とさせていただきます。


最新記事


