
--年--月--日 --:--


興味 (attraente)。

2010年05月16日 17:20

店主です。

・先日友人に借りた本は
きれいな写真で解説された色の本。

らくだ色にはらくだの写真が、
ブロンドには金髪美人の写真が、
濡羽色にはカラスの写真が。

500色弱のいろいろが非常におもしろい。


・少し前にお世話になった編集者の方にすすめられた本。
「きっと好きだと思うから、探してみたらいいよ。」
キヴィスの本棚を見てそうおっしゃいました。

44編の随筆の、そのタイトルをながめるだけでわくわくします。
ちょっとずつ読みたい一冊です。

人の興味っていろいろだけど、
それが少し重なりあったところを共有できる喜びったら!


木陰が気持ち良い日曜日ですね。
良い週末を。
2010 05 16 003books


最新記事


