
--年--月--日 --:--


夏 (Estate)。

2010年05月04日 15:42

夏を感じさせる日差しの日が増えてきました。

近くの畑のぶどうも葉が3枚ほどになり、こんなかわいい芽が今月の終わりには立派に花を持つのかと思うと、植物と太陽の密接な関係を感じずにはいられません。

さて、そんなぶどうたちの生長に遅れないようにと、kivisも夏のメニューに衣替え。

カルダモン香る自家製のジンジャーエール、よく冷えたロゼワイン、スープにカレー、そしてデザートも夏向きの軽やかなものに。



自分のためのたいせつな時間、キヴィスで過ごしていただけたらと思います。

自家製ジンジャーエール 500円
キヴィス カレー 850円
キッシュ各種 650円 など


最新記事


