
--年--月--日 --:--


たまご (le uova)。

2010年03月26日 20:16

店主でございます。

キヴィスのお菓子や料理に使っているたまごは
山梨県北杜市の牧場から送っていただいています。

縁あって知り合えた牧場の方のお話を聞くうちに
「つくりての顔が見える」ということが理解できました。

ああ、この人たちが関わっていることならきっと大丈夫だな。
そういう信頼感。

身近な素材であるのに、知らないことがたくさんあります。
珍しいもの特別なものも面白いけれど、
近いものをよく知ることって、もっと面白いですね。


2010 03 26 001tamago



最新記事


