
--年--月--日 --:--


へんこう (cangiamento)。

2010年03月22日 21:46

店主でございます。


風が強く、あたたかい連休でしたね。
今日はうってかわって冷たい雨。
調子が狂いませんように。

メニュー変更のお知らせです。
・ムース オ ショコラ
・ホットチョコレート
は、終了させていただきます。
また、つぎの寒い日々に。

あまいものメニュー、定番以外は随時変更します。
いまは
・おいしいたまごのプリン
・レアチーズケーキ
があります。

アルコールではアメリカーノとカンパリソーダが仲間入り。
モヒートはあと少し。
ちょっと暑くなるまでお待ちください。


先日読んだ本の中に「モヒート、ラム抜きで2~3滴たらして」
っていうのがありました。

店主向き。

2010 03 22 002sara


最新記事


